会社からのお知らせ

ホーム > 会社からのお知らせ > Order Made Studio 札幌店がOPENいたしました

Order Made Studio 札幌店がOPENいたしました

「いつか、札幌に直営のお店を!」

念願でありました、ソフィア千野株式会社 Order Made Studioの直営店を、本日、札幌グランドホテル内にOPENすることが出来ました。
とっても小さなお店ですが、とても居心地の良い空間が出来上がりました。たくさんのお客様にご来店いただき、ファンになっていただけるよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
また、Order Made Studio 札幌店のOPENに合わせて、Men‘sの自社ブランド『TAKK-G』も立ち上げました。
Women`sの自社ブランド『Sofia Chino』と共に、幅広い大人のオシャレを楽しんでいただきたいと考えております。
今後とも御愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

                  ソフィア千野株式会社
                  代表取締役 野 口 卓 志

多くの方々のお力添えをいただき、 北海道の中心地である札幌市にOrder Made Studioをオープンすることが出来ました。誠にありがとうございます。
これから札幌店で、オーダーメイドスーツの素晴らしさを広められるよう、また、多くの方々にソフィア千野のスーツを着ていただけるよう、最高のお仕立てとおもてなしをさせていただきますので、是非、札幌グランドホテル店へ、足をお運びいただければ幸いです。
                       オーダーメイドスタジオ
                       千歳店店長 中 川 陽 平

皆様のご来店をお待ち申し上げております。

スタッフ一同

ページトップへ戻る