ショップ情報

ホーム > 会社からのお知らせ > ショップ情報 > OrderMade「早期受注会」イオン北見店開催のご報告

OrderMade「早期受注会」イオン北見店開催のご報告

 9月17日~21日までイオン北見店で開催された「早期受注会」を無事終えることが出来ました。
 5日間の開催でしたが、多くのお客様にご来場いただきました。心より御礼を申し上げます。

 お客様のご希望に沿いながら、Order Madeの素晴らしさを感じていただけるよう、最新の注意を払いながら、カウンセリングをさせていただき、服地やデザイン等のご提案をさせていただきました。
 仕上がりが楽しみです。
(採寸している後姿は イオン北見店 NEW YORKER店長 渡部公典です)

アメリカン雑貨&アンティークフェアも同時開催

イオン北見店のために心を込めて用意したディスプレイです

 若かりし頃を思い出させ、世代を越えて楽しんでいただけるコンテンツを選んでみました。
 若年層のお客様にもスーツを楽しんでいただけたら、とても嬉しいのですが‥‥。

年代を感じさせないアメリカン雑貨はいかがでしたか。
これからもお客様に楽しんでいただけるアイテムを、どんどんご用意させていただきます。


次回開催日程が決まり次第、ご案内させていただきます。
皆様の、またの御来店をお待ち申し上げます。

写真左:運営スタッフ 丸井今井札幌店 NEWYORKER 今野陽介
写真右:イオン北見店運営スタッフ イオン北見店AS KNOW AS 店長 上野真也
撮影者: 運営スタッフ OrderMadeStudio千歳本店 店長 中川陽平
※イオン北見店運営スタッフ イオン北見店 NEWYORKER 店長 渡部公典  

ソフィア千野株式会社 スタッフ一同

ページトップへ戻る